全てはモテるために

【超簡単】ニキビ・シミ・ほくろ スマホの肌補正アプリとその使い方

 

スマホで写真を撮影した人「写真のニキビを隠したい。。ついでにシミやニキビも隠したいな。」

 

 

本記事の内容

  • はじめに
  • 写真補正アプリの紹介
  • 肌補正の使い方(ニキビ・しみ・ほくろなどの消し方)

はじめに

せっかく旅行やマッチングアプリ用の写真、家族での写真を

スマホで撮影したのに、ニキビが目立っていたら気になりますよね。。

今日はそんな方におすすめする写真加工アプリの紹介です。

今回紹介する方法では、無料で簡単に数分で肌の補正が行えます。

 

 

顔補正アプリの紹介

今回紹介するアプリは、「LINE Camera」というスマホ用のアプリです。

LINE Cameraでは、写真撮影~編集~共有までできるアプリ。

無料のスタンプも多数あるため、顔をスタンプで隠したい場合にも使えます。

僕はマッチングアプリに写真を載せるときの肌補正アプリとして、利用してます。

LINE Cameraでは、シミやニキビ、肌荒れ、傷跡をタッチで簡単に消すことが可能。

 

肌補正のやり方(ニキビ・しみ・ほくろなどの消し方)

まずはアプリストアから、アプリをダウンロードしましょう。

今回はニキビとほくろ(しみ)の消し方に関して、手順を記載します。

 

アプリを開き、「アルバム」を選択

写真を選択後、「編集」を選択

画面左下の指のアイコンを選択

画面下の「スキンケア」を選択

 

「ニキビ」を選択

消したい箇所(ニキビ・シミなど)をタップする

タップ後に「完了」を押す

チェックマークを押す

ダウンロードマークを押す(新規で保存される)

「完了」を押す

メニュー画面に戻る

以下が、LINE Cameraアプリを使用してのBEFOREとAFTERの比較です。
ニキビやほくろが目立たなく、なっています。

BEFORE → AFTER

BEFORE → AFTER

今回ご紹介した方法は、スマホ1つで数分あれば簡単にできる方法なので
とてもおすすめです。

このように補正した写真は、
マッチングアプリであったり、家族やカップルでの集合写真、結婚式で見せる写真などに
使用できます。

この記事が是非参考になれば幸いです。

-全てはモテるために
-, ,

Copyright© ヒロBLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.